手越祐也 寝顔画像は彼女から流出!?【画像】 - エンタメ画像・掲示板

shopping

手越祐也 寝顔画像は彼女から流出!?【画像】

手越祐也の画像をチェック!→リボンランキング
手越祐也の最新ニュースはこちら→RANKINGかわいい

続きはこちらから次項有♪ENTAMEBLOGRANKING♪

人気グループ手越祐也揺れるハートRANKING[PR]work
一般人の彼女がいると噂の彼。[PR]TK
ネットでは彼女から出回ったと騒がれている手越の寝顔画像をご紹介!![PR]フェロモンボディ[PR]仕事


[PR]フェロモンボディ[PR]travel[PR]GroupTube (グループチューブ)[PR]happymail[PR]TK[PR]GroupTube (グループチューブ)[PR]TK

手越祐也彼女から出回った!?寝顔画像⇒カメラentameranking
手越祐也彼女から出回った!?寝顔画像⇒カメラentameranking
手越祐也彼女から出回った!?寝顔画像⇒カメラentameranking

るんるん彼女から流出したと噂ですがが…
今までに熱愛の噂を聞いたことがないのですが、彼女いるんでしょうか??


ぴかぴか(新しい)注目ー(長音記号2)最新情報ぴかぴか(新しい)
若槻千夏 ギャラで揉めていた!?母親と本人にも直撃!
芸能rankingsoon3位ズバリ!裏芸能さん
浜崎あゆみの資産と引退のタイミングは?
芸能rankingsoon7位芸能ニュース:kireaji.netさん

 

ぴかぴか(新しい)さらに情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA

2008-01-19 08:43 | Comment(31) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テゴシってモーヲタだったんだろ
Posted by ひ at 2008年01月19日 13:24
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by コジロー at 2008年01月19日 14:36
漢字間違ってます。
手越裕也ではなくて手越祐也です
Posted by ななこ at 2008年01月19日 16:02
漢字間違ってます。祐也です。
Posted by at 2008年01月19日 16:05
字が違いますよ。
祐也です。
Posted by そういえば at 2008年01月19日 16:44
裕也→祐也
Posted by 美沙 at 2008年01月19日 20:02
手越ってAAAの千晃ちゃんと付き合ってたよね
Posted by at 2008年01月19日 23:10
名前間違いの指摘1回でいいだろww人間なんだから間違うに決まってんだろwwヲタ必死すぎww
Posted by あ at 2008年01月20日 17:14
とても、テゴかわいい×100・・・
でも、もし彼女からだったら・・ひどくない。
だって、プライベートだよ。
普通、彼女だったらしないよ。
テゴファンとしても許せない。
Posted by やや at 2008年01月21日 16:13
消えろ!調子に乗りすぎ!
Posted by めりー at 2008年01月25日 10:37
ふざけんなぁ(怒)
いいかげんにしろ!!似てないしっっ!!
Posted by ゆき at 2008年01月25日 21:27
祐也じゃナイ。祐也わうちのもの
Posted by るい at 2008年08月28日 14:27
ありえないしっっ!!          祐也わFANのもの!! 
Posted by なな at 2008年11月08日 23:15
どこに画像あんの??(*_*)
Posted by ・・・ at 2009年01月30日 16:19
画像ってどこから見れます?
Posted by at 2009年02月02日 18:11
うちのものとか言ってるけど
てごはものじゃないよ・・・
Posted by ゆき at 2009年05月25日 23:39
ありえなくない?

手越くん 可哀想じゃん!!
これ 流したの、
彼女なわけないよね!

彼女だったら 
まぢ ありえない。

偽者だったとしても、
手越くんのこと 考えなよ。
Posted by まい at 2009年07月05日 19:24
手越はきもいよ
Posted by お at 2009年12月19日 19:23
手越くん、カッコいいし
私は、ファンだから
Posted by 成美 at 2010年01月31日 19:28
本当!彼女だったら最低だよー
Posted by 麻琴 at 2010年02月10日 21:26
彼女とか有り得ない!祐也くんは私のもの!
Posted by 翠子 at 2010年02月11日 10:46
オタきもいとか言ってるあんたもキモイけど笑
笑えるw
Posted by ぬん at 2010年03月07日 17:38
本当に最低、わたし小6だけど祐也くんのちょーファンだよ!
Posted by 菜摘 at 2010年04月02日 09:47
撮ったのは酷いと思うけど、
その人を選んだのが彼なんだからさ、
誰にだって苦い恋はあると思うし、
それを乗り越えて学ぶ事もある…。
本当に好きなら、暖かい眼で見守るべきなのでは?
Posted by 海里 at 2010年04月02日 19:39
手越くん大好き★なにがあっても・・・。
Posted by 沙耶 at 2010年04月05日 13:25

わたしの物とか痛いw

Posted by 奏音 at 2010年10月28日 21:52
那智頑張れw
Posted by at 2010年10月30日 01:53


ごめーんww
私が1番手越祐也様を愛してるから。
そのへんのファンとは違う。
手越様をもの扱いするのやめてもらえる?
手越様はものなんかじゃない。

Posted by at 2010年11月12日 20:58


手越の悪グチ言ったヤツ
ボコるょ。
手越FANチョーいっぱぃいるんだかんねッ!?
女だからってなめんぢゃねーぞっ!!

まぢきめ→←…。
Posted by ○● at 2010年11月26日 19:23
これ流したのは山下担の何かと繋がりがある奴

手越のセフレ
Posted by at 2010年11月28日 11:25
手越くんの傷つくような事しないでください><・。
だいだい・・・。いかにも「悪い」 みたいに言ってますが、ジャニーズは恋愛禁止じゃないんですから、手越くんが、誰と付き合おうが、何処でイチャイチャしようが、勝手ですよね・・・。手越くんは誰のものでもないと思います。やめてください。
Posted by テゴloveさん at 2011年01月03日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

