華原朋美 コンサートで竹田恒泰「彼氏じゃない」 画像 - エンタメ画像・掲示板

shopping

華原朋美 コンサートで竹田恒泰「彼氏じゃない」 画像

歌手の華原朋美(39)が25日、東京・渋谷のNHKホールで単独コンサートを行った。
熱烈な求愛を受けている慶大講師の竹田恒泰氏(38)が1階席から見守る中、約2時間半の熱演。終盤には、観客約3500人の前で堂々と同氏との関係について「竹田くんとは本当、全然まだ付き合ってない。彼氏じゃないんです」と強調。「凄く大事な方。彼氏になってほしいと思ったら、“彼氏になって”と言おうと思う」と好意を抱いていることは認めながらも「でも…今のところ(付き合う予定は)ないです」と明かした。また、10年ぶりの紅白出場がかなわなかったことに「力不足で申し訳ございません」と応援してくれたファンに謝罪した。
竹田氏は終演後に報道陣の取材に対応。ステージを終えた華原に「素晴らしかったよ。よかった」と声を掛けてきたといい「待ち続ける?そうですね」と求愛を続けていく姿勢。乗り込んだタクシーの車内の窓を開けて、報道陣に手を振るなど心は全く折れてないようだった。
(ニッカンスポーツより)
ranking

DREAM-Self Cover Best-Premium Edition



華原朋美 熱愛 画像
画像はこちらから
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking ranking


華原朋美 コンサート 画像
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking reading
soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2013-11-26 07:35 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

