元AKB48・板野友美が蟹を食べる様子をTwitterで公開にファン激怒!? 画像 - エンタメ画像・掲示板

shopping

元AKB48・板野友美が蟹を食べる様子をTwitterで公開にファン激怒!? 画像

AKB48黄金期メンバーで、特に強烈なファンが多いことで知られるアイドルといえば、板野友美さんだ。
ただ、彼女のファンのなかでもあまりに熱狂的すぎた人は、初期と現在の板野さんの変貌にショックを受け、心から悲しんでいる人が多いという。
そんな強烈なファン男性の一人である山田さん(仮名)は、最近Twitterで板野さんが蟹を食べたことをツイートしたことに対して激怒。記者に対して以下のような怒りのコメントを送ってきた。
「初期のころはクレープやシュークリームなどの可愛いお菓子がとても似合っていたともちんが、なんだか薄暗い照明の大人な飲み屋っぽい場所で蟹を食っているなんて信じられませんよ!蟹ですよ蟹!僕なんてCD買いすぎて金無いからサークルKサンクスで買ったカニカマをつまみにワンカップ飲んでるのに、なんでともちんは蟹食べて30万の高級コート買ってるんですか!? 本当に混乱してます。ともちんは蟹食べて幸せな気分になっているかもしれませんが、僕はともちんが大人の階段をのぼるたびに不幸になっていきますよ!いつまでも夢見るシンデレラのともちんでいてほしかったのに!蟹の馬鹿野郎!」
……と、なぜか最後には蟹に対して八つ当たりを始めた山田さん。熱狂的なファンだったので気持ちはわからないでもないが、誰しも大人の階段はのぼっていくもの。そこは理解してファンを続けなければダメだろう。
もう板野さんもAKB48を卒業し、CDを買う必要もないはず。いつかは山田さんもカニカマではなく、本物の蟹を笑って食べられる日が来ればよいのだが……。
(ロケットニュース24より)
ranking

ともちん 板野友美 AKB48卒業記念 写真集 (講談社MOOK)



板野友美 ツイッター 画像
画像はこちらから
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking ranking


ネットでは、
「カニぐらい食わせてやれよw」
「ともちんの家って金持ちなんだろ」
「板野友美整形が崩れて気持ち悪い顔に成ったな」

などの声が!
板野友美 ツイッター 蟹 画像
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking reading
soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2013-11-20 08:17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

