米倉涼子 絶好調ドラマ最終回後に電撃結婚か!? 画像 - エンタメ画像・掲示板

shopping

米倉涼子 絶好調ドラマ最終回後に電撃結婚か!? 画像

米倉涼子(38)が、交際中とされる年下の情報誌編集者と年明けにも“電撃入籍”を決めるのでは、と囁かれ始めた。
ゴールイン説急浮上の背景にあるのは、10月17日にスタートした主演ドラマ『ドクターX〜外科医大門未知子』 (テレビ朝日系)が好調なことだという。
「昨年の民放連続ドラマで視聴率首位を獲得した作品の続編で、10月31日放送の第3話こそ日本シリーズの
影響で視聴率18.4%だったが、1話22.8%、2話23.1%(いずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)と絶好調。 米倉は上機嫌です」(芸能プロ関係者)
そんな米倉はドラマ好調の勢いも手伝って、極秘プランを一部に打ち明け始めているというのだ。
「ズバリ、12月にドラマが終了した直後のクリスマス結婚です。米倉は30代のうちに結婚したいという願望が 強烈なのです。後輩・上戸彩も先に結婚してしまった。稼ぎ頭だということもあり、所属事務所が強く結婚を 止めていたのですが、ドラマの好調さで米倉の発言力が急騰。事務所を押しきり、結婚に踏み切れそうなのです」(芸能ライター)
「現在35歳くらいで、江口洋介似のイケメン編集者です。米倉もゾッコンで、男も本気。事実上の恋人関係になっており、米倉の超高級マンションをしばしば訪れていることから、セ○クスしているのは 間違いないでしょう。 周囲は、『ドクターX』終了直後のタイミングで電撃入籍に踏み切るのでは、とみています」(同)
『ドクターX』が独身最後の作品になるからなのか、米倉は限界露出を自ら提案しているという。「ポイントは美脚です。米倉は『視聴率につながるなら、超ミニスカや本物のパンチラくらいならいくらでもやるわよ』と強いプロ意識を見せているほどで、今後、入浴シーンなどが出てくるかも」(テレ朝関係者)
X’マスがXデー!?
(週刊実話より)
ranking

ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX



米倉涼子 熱愛 画像
画像はこちらから
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking ranking


米倉涼子 週刊実話 画像
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking reading
soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2013-11-12 08:02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。