堀北真希のパイロット制服姿が可愛すぎる!「ミス・パイロット」 画像 - エンタメ画像・掲示板

shopping

堀北真希のパイロット制服姿が可愛すぎる!「ミス・パイロット」 画像

女優、堀北真希(24)が主演し、10月15日スタートのフジテレビ系ドラマ「ミス・パイロット」 (火曜後9・0)のポスターに登場する写真が9日、初公開。堀北のりりしいパイロット制服姿が 話題を呼びそうだ。
全日空の全面協力で撮影されるドラマで堀北は、女性パイロットを目指す 手塚晴(はる)を演じる。実際に全日空で女性パイロットが着用する制服に 初めて袖を通し、「パイロットはあこがれの職業だと思いますし、制服には いろんな重みがあると思う。私自身も着ることで気持ちがすごくシャキッとします」と 口元を引き締めた。
劇中ではパイロット候補生としてさまざまな部門で訓練を積む場面があり、 整備士やグランドスタッフなどの制服姿も披露。物語とともに、ファッションショー さながらの制服も見どころだ。
(引用元「サンスポ」より)

ranking

堀北真希 2014カレンダー



堀北真希 パイロット 画像
画像はこちらから
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking ranking




堀北真希 パイロット制服姿 「ミス・パイロット」 画像
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking reading
情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2013-09-10 11:09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

