赤西仁「やっと」復活!黒木メイサとはデキ婚ではなく「“幸いなことにできてました婚”です」と強調! 画像 - エンタメ画像・掲示板

shopping

赤西仁「やっと」復活!黒木メイサとはデキ婚ではなく「“幸いなことにできてました婚”です」と強調! 画像

1年5カ月ぶりに芸能活動を再開した歌手、赤西仁(29)が31日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションイベント「第17回 東京ガールズコレクション(TGC)」にシークレットアーティストとして登場。昨年1月のファンイベント以来、1年8カ月ぶりの公の場となった。サンケイスポーツなどの取材に応じ、活動休止中の思いや妻で女優、黒木メイサ(25)との結婚秘話を赤裸々に告白。「自分なりにマイペースにやっていきたい」と新たな一歩を踏み出した。
昨年9月に誕生した長女のおむつを取り換えたり、焼きそばなど料理を作るなど、パパとしても充実した生活を送っており、まな娘については「両方に似ている」と笑顔。
「父親になって変わったこと? 人としての責任感が生まれた。2人目も欲しいですけど、段階を踏んで」と語った。
男性アイドルは女性ファンが離れる危険性があるため結婚に慎重なケースが多いが、「恋愛禁止だったらやってないですよ、この仕事」。“できちゃった婚”といわれていることには「“幸いなことにできてました婚”です」と強調した。
活動再開についての妻の反応は「喜んでいると思うけど、彼女もメチャクチャ忙しいので。(メイサの)魅力? 自分を持っているところですね」と幸せオーラ全開。ファンには「心配かけたけど、そういうのをバネにして盛り上がってくれれば」と呼びかけた。
ステージの最後に登場した赤西は、TGCのために作詞作曲した「TGC」を初披露したほか、TGC公式ソングの復帰第1弾曲「HEY WHAT,S UP?」を熱唱。
ライティングを駆使した演出で3万3500人をわかせた。今後はアーティスト活動にまい進。
「自分なりに、マイペースに、変わらずやっていきたい」と力を込めた。
「やっとか、みたいな感じですね」。充電期間を終えた赤西の表情はヤル気に満ちていた。
昨年2月、結婚とメイサの妊娠をジャニーズ事務所に事後報告するなど迷惑を掛け、同3月発売の全米デビューアルバムをもって活動休止。ペナルティーでツアーや主演ドラマがキャンセルになったが、「それがペナルティーとは認識してない。結婚して幸せだったんで、ネガティブなことはなかった」と赤西節で振り返った。
(引用元「サンスポ・コム」より)
ranking

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD 特典DVD) <初回限定>



赤西仁 デキ婚 詳細
詳細はこちらから
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking ranking

ネットでは、
「海外での活動はどうなったんだよw」
「イケメンでもチャラくて頭悪いとキツイな…」
「どちらにせよでき婚じゃん」

などの声が!
黒木メイサ 赤西仁 出産後初 夫婦ツーショット 画像
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking reading
情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2013-09-01 07:35 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。