日本テレビが24時間テレビに出演する嵐の高額ギャラ報道について否定! - エンタメ画像・掲示板

shopping

日本テレビが24時間テレビに出演する嵐の高額ギャラ報道について否定!

24日放送の日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」(後6・30)でメーンパーソナリティーを務める大野智(32)が、世界的前衛芸術家、草間彌生さん(84)と共同デザインしたTシャツ「チャリTシャツ」が販売数100万枚を突破し、過去最高を記録したことが15日、分かった。
Tシャツは番組のHPから通信販売中。これまでの最高は昨年の76万4198枚で大きく塗り替えた。大野は「多くの方に着ていただけると聞き、本当にうれしく思っています」と感謝した。
一部で同番組の嵐のギャラが5000万円と報じられたことについて、同局は「今年もボランティアで務めていただいております」と否定した。
(引用元「サンスポ・コム」より)
ranking

「いつも全開! 嵐フェスティバル」



嵐 24時間テレビ 画像
画像はこちらから
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking ranking


ネットでは、
「誰が信用するのw」
「メディアが嘘をつく」
「支払いは事務所への企画料とかか」

などの声が!
嵐 24時間テレビ 高額ギャラ 詳細
画像⇒ranking ranking
画像⇒ranking reading
情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2013-08-16 08:40 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。