関ジャニ大倉に熱愛!モデル・寿るいとオソロの指輪!画像 - エンタメ画像・掲示板

shopping

関ジャニ大倉に熱愛!モデル・寿るいとオソロの指輪!画像

関ジャニ∞公式生写真【大倉 忠義】b

初の5大ドームツアーも大成功をおさめ、今年もノリにノっている関西系グループの関ジャニ∞。そんな中、長身のイケメンメンバー大倉忠義(26)に熱愛の噂が浮上し、波紋を広げている。

そのお相手とは雑誌「POPteen」で専属モデルをつとめる、寿るい(22)。「昨年末、『大倉が行きつけの和食店に寿るいを連れて来ていた』という目撃情報があがってファンの間で拡散されたんです。その後、寿のブログから大倉とおソロの指輪やネックレスを着用した彼女の写真が複数発見されて。一層騒ぎが大きくなりました」(大倉の熱心なファン)
単にアクセサリーがおソロというだけなら偶然の一致といえなくもないが、それ以前に目撃情報があったこと、さらにピアスは希少なデザインのものであり、ふたりが着用を始めた時期も一致。
大倉は基本ペアアクセ好き。これまでも、それがきっかけで交際がバレちゃったことが何度もあったのに…懲りないですよね(同)そのうえ、寿が「24時間TVを初めて見た」「クレヨンしんちゃんを見た」など、KAT‐TUNの活動に注目していることを匂わせるような記事を書いていたこともあり、噂が一気に広がったようだ。さらに…。
「流れの中で、寿の友人のモデル廣瀬麻伊が、関ジャニ∞の安田章大とおソロの指輪をしてることも発覚したんです(同)実は昨年の11月、某ブランドのショップに出没し、ペアリングを購入する場面を目撃されている安田。同じものかどうかは不明だが、いずれにせよ安田にも新たな恋がスタートしていることは確かなようだ。
「大倉と安田は昔からの遊び仲間。西麻布や六本木の会員制バーに出没しては、三流タレントや読モらと“交流”していました。芸能界と裏社会のゴタゴタもあり一時はそれも自粛していたようですが、最近になって再開したらしい。寿は、かつてスキャンダル番長KAT‐TUNの田中と関係があったとも言われる“肉食系女子”ですからね。ジャニーズタレ狙いでガッツリ食いついたのでは?」
(Jアイドルに詳しい記者)
[PR]WADAX
関ジャニ大倉・モデルの寿がお揃い指輪!画像[PR]kakaku FX[PR]idolshopname
関ジャニ大倉・モデルの寿がお揃い指輪!【画像】
→[PR]iosys ranking
→[PR]iosys reading
→[PR]iosys ranking

るんるん情報るんるん
昨年の夏ごろから「写真誌に追われているから外では遊べない」とぼやいていたという大倉くん。そのうち2人のスキャンダルが発覚しそうですね><
るんるん最新情報ぴかぴか(新しい)
芸能rankingsoon29位芸能画像さん
谷村新司が激ヤセで死にかけ!?「病気?」「死相が出てる・・・」画像
芸能rankingsoon31位エンタメ裏Maxさん
絢香に厳重注意!小倉智昭への恩知らずメールと番組への猛抗議!
ぴかぴか(新しい)さらに情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2012-02-04 16:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

