関ジャニ渋谷すばるの描いた絵が下手すぎて話題に!画像 - エンタメ画像・掲示板

shopping

関ジャニ渋谷すばるの描いた絵が下手すぎて話題に!画像

ダブル(複体) [DVD]

渋谷すばるの描いた絵が酷い!
関ジャニ∞のメンバー渋谷すばる(30)彼の描いた絵が下手すぎると話題になっているようです!
彼の描いた絵をまとめてみました!並べて見てみるとコメント出来ないような絵がたくさん・・・!![PR]WADAX
渋谷すばるの描いた絵が下手すぎる!画像はこちら[PR]kakaku FX

[PR]idolshopname
渋谷すばるの画力に驚き!【画像】
→[PR]iosys ranking
→[PR]iosys reading
→[PR]iosys ranking

るんるん情報るんるん
ある意味個性があっていいと思いますが、大抵の人は何を書いているかさっぱりだと思いますふらふらメンバーの中では安田くんが一番絵を描くのが上手いようです^^教えてもらったほうがいいのでは??
るんるん最新情報ぴかぴか(新しい)
芸能rankingsoon29位芸能画像さん
有吉弘行が太った!顔がぽっちゃり二重あごに!画像
芸能rankingsoon31位エンタメ裏Maxさん
前田敦子の生歌が下手すぎる!生中継で世界規模の公開処刑!動画
ぴかぴか(新しい)さらに情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2011-12-23 09:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

