FNSで嵐が放送事故レベルの生歌披露!音程が迷宮入りすぎる!動画 - エンタメ画像・掲示板

shopping

FNSで嵐が放送事故レベルの生歌披露!音程が迷宮入りすぎる!動画

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME 【初回限定盤】 [DVD]

「嵐の生歌酷過ぎる、あれが日本NO1のアイドル?(笑)」
7日に放送された「FNS歌謡祭2011」に出演した嵐の生歌が放送事故レベルとネットやツイッターで話題になっているという。
ネットの声!
「具体的に何がとは言えないけどすげえよ 」
「大学生のカラオケかよw」
「本当に酷くて笑ったw 口パクでいいじゃねえかw 」
「下手すぎワロタ 」
[PR]WADAX
FNS嵐「生歌」動画はこちら[PR]kakaku FX[PR]idolshopname
FNS歌謡祭「嵐の生歌」【動画】
→[PR]iosys ranking
→[PR]iosys reading
→[PR]iosys ranking

るんるん情報るんるん
これは酷すぎですね><全体的に音程がはずれて、聞きにくい状態!ふらふら
マイクの調子が悪かったというファンの声もあるようですが、どうなんでしょう・・・。
るんるん最新情報ぴかぴか(新しい)
芸能rankingsoon29位芸能画像さん
東スポの後藤真希の写真が酷い!悪意に満ち溢れてると話題に…画像
芸能rankingsoon31位エンタメ裏Maxさん
森且行加入でSMAP再結成計画!カレンダー発売は前フリ!?
ぴかぴか(新しい)さらに情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA

2011-12-08 09:37 | Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴乃花の方がひどかったと思う。
Posted by na at 2011年12月08日 10:11
貴乃花の方がひどかったと思う。
Posted by na at 2011年12月08日 10:12
嵐の歌がひどかったのは事実。

そもそも貴乃花は元は相撲の世界の人。
比較対象を間違えてるよ。
Posted by at 2011年12月08日 22:37
嵐ヲタの友達から『ダンスしてるからちゃんと歌えなかった』と話を聞いて動画サイトで見たけど、何かしらのミスがあったとしてもあの歌は酷すぎた

ダンスどころか出だしから外しまくり。
嵐は常に口パクしてるからしかたないのかな?
Posted by at 2011年12月11日 21:08
比較対照間違ってるって言ってるけど相撲の人を歌番組に出す事自体間違ってるのでは?
まぁ嵐も自分達の歌歌ってるだけの方が良いと思うけど
Posted by hh at 2011年12月12日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

