出来レース!相葉雅紀のベストジー二ストはジャニーズだらけ【画像】 - エンタメ画像・掲示板

shopping

出来レース!相葉雅紀のベストジー二ストはジャニーズだらけ【画像】

君と見る千の夢 [DVD]

相葉雅紀のジーニスト賞は去年から決まっていた!?【画像】→ranking
10月5日に発表された「第28回ベストジーニスト2011」(日本ジーンズ協議会主催)の一般選出部門で初受賞を果たした嵐・相葉雅紀
84年より開催され、名目上は「最もジーンズが似合う有名人」に与えられる......としつつも、その年の「旬な人物」が選ばれる傾向にあるこの賞。そんな中で、一般投票によって決まる「一般選出部門」は本来ならば公正な結果が出るはずなのだが、男性部門はジャニーズ事務所、女性部門はエイベックスのタレントが受賞することが半ば"お約束"と化しており、残念ながら誰もが純粋に結果を受け止めていないのが現状だ。
「昨年1位に輝いたKAT-TUN・亀梨和也に続き、2位を獲得していたのが相葉。その時からすで2011 年の受賞者が相葉になることは事務所内で決まっていたんでしょう。1〜4位までは昨年のメンバーがそのまま繰り上がった形ですが、やはり1位の相葉が1万1,942票、2位のJYJ・ジェジュンが3,052票という差の付きかたは不自然な気がしますね」(ジャニーズに詳しい記者)
バラエティー番組では、7分のような8分のような微妙な着丈のスタイルを提案し「出ました! 相葉丈!」などと皆にからかわれてきた相葉。もちろん、スタイルがいいためどんなものをどんな風に着こなしても似合ってしまうのは確かだが、ファンでさえも「相葉ちゃんがジーニスト?」「オーバーオールのイメージならあるけど」と疑問の声を上げるほど。
「来年以降は、相葉がこのまま5年先までベストジーニストを取り続けて殿堂入りするかどうかに注目が集まるでしょうね。ただ、昨年ようやく殿堂入りした亀梨も、5年前に比べて人気が格段に落ちた中での断トツ受賞だったため哀れさを誘った。もしかしたら、ここから先は、毎年受賞者を変えて来るかもしれませんね」(同前)
いずれにせよこの茶番劇、いつまで続くのだろうか。

1位 相葉雅紀(嵐) 
2位 ジェジュン(JYJ) 
3位 山下智久 
4位 岩沢厚治(ゆず) 
5位 大野智(嵐) 
6位 松本潤(嵐) 
7位 ユノ・ユンホ(東方神起) 
8位 赤西仁 
9位 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 
10位 氷川きよし
(引用サイゾーウーマン)[PR]WADAX

相葉雅紀・衝撃の過去画像[PR]kakaku FX[PR]idolshopname
相葉雅紀・裸でイチャイチャ!!【画像】
画像
→[PR]iosys ranking
→[PR]iosys ranking
→[PR]iosys reading
 
るんるん相場雅紀の情報るんるん
確かに相葉ちゃんはジーンズあまり履いていない印象なのに、なぜ?といった感じですね・・><こ1位からみれば分かるとおりほとんどジャニーズ!違和感ありまくりですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)最新情報ぴかぴか(新しい)
芸能rankingsoon29位芸能画像さん
赤西仁が激痩せ!最新画像がまるで病人みたいと話題【画像】
芸能rankingsoon31位エンタメ裏Maxさん
チェ・ホンマンが整形手術!?ビフォーアフターが凄い【画像】
ぴかぴか(新しい)さらに情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2011-10-16 09:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

