嵐・二宮メタボ腹、脱出!見事な腹筋を披露!【画像】 - エンタメ画像・掲示板

shopping

嵐・二宮メタボ腹、脱出!見事な腹筋を披露!【画像】

嵐 二宮和也 エピソードプラス -The kaleidoscope- (RECO BOOKS)

嵐・二宮和也引き締まったボディーを披露
(以下引用)
台風12号が日本列島を襲うなか、9月3日、4日と東京・国立霞ヶ丘競技場でコンサートツアーを開催し、計14万人のファンを熱狂させた嵐そんな4日のMCでは、楽屋でのストレッチの話題に。
その日のコンサート前、松本潤(28歳)がバランスボール、相葉雅紀(28歳)がストレッチを行うなど、それぞれが思い思いに過ごすなか、櫻井翔(29歳)の耳に入ったのは「ブゥー!」という耳慣れない音。どうやら発生源は大野智(30歳)と二宮和也(28歳)だったらしく、「我々もストレッチです」「これ、とってもいいんですよ」と、その場で「ブゥー!」と実践することに。実はこのストレッチ、「50日でウエストがマイナス11センチ!」の触れ込みでも有名な美木良介の「ロングブレスダイエット」。
実際に衣装をまくりあげると、出てきたのはたるみきったぽっこりお腹ではなく、適度に引き締まり、割れかけている腹筋。[PR]WADAX
以前、ぽっこりおなかを披露した二宮、しかし今回はかなり引き締まったようです![PR]kakaku FX[PR]idolshopname
嵐・二宮引き締まったボディーを披露!【画像】
画像
→[PR]iosys ranking
→[PR]iosys reading
→[PR]iosys ranking

るんるん二宮和也の情報るんるん
ファンの間で「ポニョ宮」というあだ名で呼ばれていたほど、二宮=ぽっこり腹が定着していた彼ですが、今回はかなり絞ってきたようです。ぽっこりおなかも愛着があってよかったのですが・・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)最新情報ぴかぴか(新しい)
芸能rankingsoon29位芸能画像さん
加護亜依と逮捕彼氏のツーショット写真!FLASH掲載【画像】
芸能rankingsoon31位エンタメ裏Maxさん
【画像】沖縄で紳助を発見!撮影に成功(週刊新潮)
ぴかぴか(新しい)さらに情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2011-09-13 09:15 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by メタボダイエット at 2011年10月24日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

