嵐・二宮が毛嫌いするジャニーズYとは?【画像】 - エンタメ画像・掲示板

shopping

嵐・二宮が毛嫌いするジャニーズYとは?【画像】

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME 【初回限定盤】 [DVD]

7月末に「週刊文春」誌上でツーショット写真をすっぱ抜かれてしまった嵐の二宮と佐々本希カップル。ただ、今をときめく人気者の組み合わせにしては、世間の反応がいまひとつ薄いように感じられる。「二宮も佐々木も、これまで"恋多き人物″として、様々な相手と浮名を流してきました。それだけに『どうせ遊びなんしょ』破局するよ」というムードが漂っているのは事実でしょうね」と語るのは、ある芸能記者。しかし、実は今回、二宮の態度が少々違っているようで‥。
「これまで二宮は付き合う彼女に対して淡白な態度を貫いてきました。「夢中にさせても、自分は夢中にはならない』とい余裕があったんでしょうね。でも佐々木に対しては一転、かなり束縛男と化しているようですよ。スケジュールを逐一報告させたり、電話に出ないってだけでキレたりすることもあるようで、彼女も戸惑っているみたいです」(前出の芸能記者)
過去に放送されたテレビ番組では(交際相手が)浮気しても全然OK」と瓢々として語り、「実際、近いとこでヤラれたことあつたけど全然大文夫でしたね」と衝撃告白をしたこともある二宮。
そんな彼がこうも変貌してしまうとは驚きだが、その余波は意外なところにも現れているという。
彼がいま、ジャニーズ内で毛嫌いしているのが関ジャニの横山裕。実は、2年ほど前まで佐々本希と横山裕、親友の小池徹平らは例の海老蔵事件が起きたビル内にある指紋認証バー・Fに入り浸って
おり、遊び仲間の関係にあったんですね。当時、佐々木の本命はその店のイケメン店長・Yだったんですが、二宮としてはそんな過去も含めて気に入らないんでしょう。楽屋で横山と会っても露骨に無視するなど、かなり険悪な雰囲気だとか・・・!
佐々木&二宮ツーショット写真[PR]WADAX[PR]kakaku FX[PR]WADAX[PR]kakaku FX[PR]idolshopname
二宮&佐々木のラブラブ写真【画像】
画像→[PR]iosys ranking
画像→[PR]iosys ranking
画像→[PR]iosys reading

嵐・二宮和也の情報るんるん
かなり恋人に対して淡白な態度をとっていた彼ですが、恋人の佐々木希には、束縛が酷いようですねふらふら確かに、佐々木はかなりモテるといわれていますので、心配するのも、無理はないのですが、同じ仲間の横山にも敵対心を燃やしちゃったらいけませんよね・・・ふらふら
ぴかぴか(新しい)最新情報ぴかぴか(新しい)
板野友美の短足がすごい!「EXILE魂」で衝撃キャプチャ【画像】
芸能rankingsoon29位芸能画像さん
真木よう子が過激な風俗嬢役!「チ○コ切れ」主人公を責める!
芸能rankingsoon31位エンタメ裏Maxさん


ぴかぴか(新しい)さらに情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2011-09-04 09:00 | Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横山じゃなくて安田の間違いでは??
Posted by at 2011年09月04日 10:08
横山じゃなく、安田だろ。
Posted by at 2011年09月04日 13:32
横山じゃなくて安田では…??
Posted by at 2011年09月04日 22:14
ヨコじゃなくてヤスだな…
Posted by at 2011年09月06日 22:21
小池と飲み歩いているのは安田章大

エイトにはYは2人いる
小池と飲んでてインフルかかって,大倉、横山にうつしたのも安田


Posted by at 2011年12月28日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。