嵐・二宮のお腹出すぎ!ぽっちゃりすぎてファンも唖然!【画像】 - エンタメ画像・掲示板

shopping

嵐・二宮のお腹出すぎ!ぽっちゃりすぎてファンも唖然!【画像】

嵐 二宮和也 エピソードプラス -The kaleidoscope- (RECO BOOKS)

6/26まで行われたチャリティーイベント嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」で嵐メンバー・二宮和也(28)がぽっちゃりお腹を披露してくれたそうなんですが・・・。予想以上に酷いと話題になっています!その衝撃画像は→[PR]こちらから
[PR]WADAX[PR]kakaku FX[PR]idolshopname
二宮・お腹ぽっちゃり!【画像】
画像→[PR]iosys ranking
画像→[PR]iosys reading
画像→[PR]iosys ranking

二宮和也の情報るんるん
モデルの佐々木希との交際が報じられ、半同棲とも噂されているexclamation完全に安心しきっているのかこのお腹はだめですね。ファンがかなりショックを受けちゃうかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)注目ー(長音記号2)最新情報ぴかぴか(新しい)
北川景子のアゲマン伝説!付き合った男は例外なくブレークの法則!
芸能rankingsoon29位芸能画像さん
綾瀬はるか、役に夢中になると"天然"で相手役に惚れるクセ芸能rankingsoon31位エンタメ裏Maxさん

2011-06-29 09:30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

