ヤラセ発覚!赤西仁 ライブでスタッフの仕込みバレた!【画像】 - エンタメ画像・掲示板

shopping

ヤラセ発覚!赤西仁 ライブでスタッフの仕込みバレた!【画像】

赤西仁の画像をチェック!→リボン ランキング
赤西仁の最新ニュースはこちら→ RANKING

全米ツアーが終了した赤西仁ハートたち(複数ハート)
そんな彼のニューヨーク公演でヤラセ疑惑が発覚![PR]iosys
ファンの大合唱があったということだが…実はスタッフの仕込みだった![PR]tour
ヤラセがバレた噂の画像は…[PR]詳細

続きはこちらから次項有 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪
最新芸能情報
[PR]WADAX[PR]kakaku FX 
[PR]idolshopname

赤西仁 流出画像は… ranking
赤西仁 ヤラセ発覚画像[PR]FC2BLOG ranking
赤西仁 ヤラセ発覚画像[PR]FC2BLOG reading
赤西仁 ヤラセ発覚画像[PR]FC2BLOG ranking
赤西仁 ヤラセ発覚画像[PR]FC2BLOG reading
赤西仁 ヤラセ発覚画像[PR]FC2BLOG reading
赤西仁 ヤラセ発覚画像[PR]FC2BLOG reading
赤西仁 ヤラセ発覚画像[PR]FC2BLOG ranking
赤西仁 ヤラセ発覚画像[PR]FC2BLOG ranking

赤西仁の情報
るんるん「ETERNAL」で大合唱だったようですが、スタッフが歌詞カードなどを仕込んでいたんですね!
ネット上でも話題になっているようです。
ファンもこれにはがっかりでしょうね(^_^)

ぴかぴか(新しい)注目ー(長音記号2)最新情報ぴかぴか(新しい)
批判投書殺到!EXILEバレーサポーターに視聴者イライラ!
芸能rankingsoon17位エンタメ裏Maxさん
整形前とまるで別人!少女時代 メンバーの整形前後画像がスゴイ!【画像】
芸能rankingsoon38位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん


ぴかぴか(新しい)さらに情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2010-11-24 12:01 | Comment(21) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捏造はやめろ!
なんでいつも2ちゃんの安置書き込みが
すぐこうやってでるの?w
あれは正真正銘海外ファンの提案です
こうやってつくりあげて人を落とす安置って
本当に最低
Posted by at 2010年11月24日 12:43
ネットで話題、ネットで話題って
…赤西の話題なんてみかけないけどね
Posted by at 2010年11月24日 13:24
サプライズでファン皆で歌おうと、ファンが作って配ったものです。
ですが、赤西くんがアンコールで「何を歌おうか」的なこと言ったら、お客さんが、「Eternal」と言い、歌ったため、サプライズという形ではなくなりましたが。
Posted by rin at 2010年11月24日 16:38
何ががっかりなのか
意味がわからない
歌詞カードがあったぐらいで
一緒に歌えて楽しかった
Posted by ゆう at 2010年11月24日 17:07
欲しいです^^
スタッフの仕込みッてのは、
よく分からないけど、
欲しいです♪
いいうたですよ^0^
皆さんもきいてね!
Posted by ルイ at 2010年11月24日 18:26
あれ作ったのスタッフじゃん。
海外のファンが作った?
証拠は?
KAT-TUNのサプライズの時はちゃんと韓国のファンがダンボールに詰めた物を画像UPしてましたよ。
しかも開演前に物凄く並んでる風に見せようとして開演ギリギリまで客を入れない。
まるであの有名ファーストフード「M」みたいなやり方してたよね。
それでファンはその様子を写メって「凄い行列!」と自慢してた。
実際は赤西の今回のライブは最初のシカゴから無料チケット配りまくっても埋まらず全部ガラガラ。
それでもサクラを入れて新聞には「盛況」と書かせる。
ぜーんぶヤラセ。
Posted by at 2010年11月24日 19:02
これは海外のファンが作ったのものに間違いありません。
他のグループの海外のファン(アジア系)もそうでしょうが、あちらの方々は本当に行動力があるというか、積極的です。
Posted by デマ記事 at 2010年11月24日 21:28
赤西仁態度悪すぎ
Posted by GARNET CROW at 2010年11月24日 23:35

みんなで歌うためにファンが用意したもの

がっかりなんてとんでもない
Posted by at 2010年11月24日 23:47
「証拠は?」ってセリフ恥ずかしくて小学生でも言わなくね苦笑

これはKAT-TUNのライブじゃないし
アンチの書き込み鵜呑みにして噛みつくのも人として微妙です
ウラを取って正々堂々と悪口言うならともかくね

あれもしかして記事が嘘って知って吹聴してる?
Posted by あきれる at 2010年11月25日 20:20
KAT-TUNのファンさん。
で、いいのかな?

ツアースタッフさんが赤西が出てくるのは打ち合わせになく、ましてアンコールで曲を歌うとは思わなかったので、その場で映像等の各スタッフは臨機応変に対応したそうです。

CDもテレビ出演もない全くの無名な赤西がアメリカで名を知ってもらうにはライブに招待するのは宣伝活動です。
実際に赤西のライブを見た方達からは評価は高いです。
ジャニーズだからと抵抗があったけど、歌もパフォーマンスも最高だった、また見たいと言ってくれています。
これって宣伝が成功したって事ですよ。

5人には迷惑をかけたかもしれませんが、捏造ネタで叩くのも程々にしてください
Posted by at 2010年11月25日 22:29
セトリに無いエターナルの音源が直ぐ出てくる時点で
オーラスではエターナルをやる事は決まっていたのでは?
歌詞カードまで配るのはDVDのための演出だろうけどww
ちょっとやり過ぎですよね。
Posted by at 2010年11月26日 07:19
ええ!?
評価が高い!?
どこで!?
誉めてるのを見たら最初から赤西を知ってた事がわかるような完璧ナリの人たちばかりでしたけど?
本当に一般でタダチケもらって入った人には何を言ってるかわからなかった、ヘリウムガスを吸った声みたい、全部の曲に声加工がされていてあれでは無理と厳しい意見が散々でしたけどねぇ

スタッフが苦労したってどこの情報?(笑)
赤西ファンは昔から捏造体質だから擁護されても全然信用度ないわ
Posted by at 2010年11月27日 11:40
もう赤西仁。
全てが恥ずかしい男になったよね。
ヲタがカッコ良いというからどんなもんかとYouTube見てみたけど酷かったよ。
歌唱力無さ過ぎな上、今時あんなダサい服装で全く声量のない声を更にエフェクトかけてごまかして歌ってる。
あんなごまかしが向こうで通用すると思ってんなら相当甘い。
Posted by at 2010年11月27日 11:45
エフェクトをヘリウムガスを吸ったみたいと言ってる人の評価は無効でしょうね

ファンが評価を気にして調べるのは可愛いけど、アンチがいちいちネットで調べてこんなところに書き込むのは性格が歪んでるとしか思えない。

しかもアンチはサゲ評価しか拾わないだろうしね
Posted by at 2010年11月28日 19:14
ほんとにいい加減な記事書かないで下さいね。
心を痛めるファンもいるんですからね。
ねたみだかなんだか知りませんが、
証拠?ありますよ。
あの日本語訳は仁ファンの私がしたものです。海外ファンの方がすべて作り、最後に日本語訳の推敲を依頼されたんですから。

CDもALBUMも無い中、今回のツアーは赤西君の名前を知ってもらうのが目的。
あと、MTV IGGYにも日本人初出演。これって意味わかりますか?
これからの努力次第でどんどん進化するでしょうね、彼は。
そんな成長を見届けられるのも、ファンとしては嬉しいものですよ。

アンチのかたへ〜自分の好きな人を気持ちよく応援しませんか?中傷コメ書き込む暇があるのなら、好きな人の応援していた方が楽しいですよ。
Posted by アン at 2010年11月29日 00:14
いい加減な記事を書かないで下さいね。
心を痛めるファンもいるのですから・・。
証拠?ありますよ。
あれは海外のファンがすべて企画して作ったもの。日本語の説明がうまく出来ないと、仁ファンである私が、日本語訳の推敲をしたのですから。
ちゃんと、私が書き直した通りに印刷されてましたよ。
あと、CDもアルバムも無い中、今回は名前を知ってもらうためのツアーでもあるんです。
あと、MTV IGGYに日本人初出演この意味わかりますか?
彼はソロとしてスタートしたばかり。これからの努力次第でどんどん進化しますよ。

アンチのかたへ〜
やめませんか?中傷コメ楽しくないでしょ?そんな暇があるのなら、自分の好きな人応援した方が有意義ですよ。
Posted by アン at 2010年11月29日 00:24
赤西のせいで嫌な思いをしたKAT-TUNメンバーやファンがいるって事をまるで無かったように赤西擁護する人間にこそ人間性を疑うよ。彼のやってきた事がアンチを増やした事をヲタはいい加減自覚しなよ。
Posted by at 2010年11月29日 12:29
証拠はありますって言うから証拠写メでも載せるのかと思えば(笑)
そんなの誰でも言えるじゃん(笑)
何が証拠なんだか(笑)
そして一般の厳しい意見が無効って何?
赤西アゲしてる感想なんて日本での赤西の事も知ってて「仁」呼びしてる人ばっかじゃん(笑)
本当の一般人の感想はわざわざ調べなくてもあちこちの掲示板に貼られてたしツイッターでも散々ツイートされてんだから目にするよ(笑)
Posted by at 2010年11月29日 19:11
証拠はここ
http://b.imagehost.org/0213/yellow_gold_eternal-A4.jpg
台湾の赤西くんのファンが作ったのものです。
Posted by A at 2010年11月30日 20:50
さっき見たけど、赤西仁って壮行会とやらのコンサート?で、ファンに嫌いなタレントの名前を書かせたらしいじゃん!いや〜驚いたよ… で、ステージで嫌いなタレントの名前を読み上げたとか? 馬鹿か! なんで周りの奴は注意しないのだ! 赤西仁は、お馬鹿なんだから注意してやれ! 嫌いなタレントの名前はは書かせちゃマズイよ!赤西君! だから嫌われちゃうのよ!赤西くん!
Posted by at 2010年12月01日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。