デート画像!山P&加賀美セイラ 居酒屋デーと撮られた!【画像】 - エンタメ画像・掲示板

shopping

デート画像!山P&加賀美セイラ 居酒屋デーと撮られた!【画像】

山下智久の画像をチェック!→リボン ランキング
加賀美セイラの最新ニュースはこちら→ RANKING

続きはこちらから次項有 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪

今朝、熱愛が報じられた
山下智久&加賀美セイラハートたち(複数ハート)
明日発売のフライデーに二人のデート写真が掲載されるという。[PR]ホワイトニング
顔を寄せ合ってラブラブ![PR]詳細
気になるその画像は…[PR]iosys

最新芸能情報

[PR]WADAX[PR]jnavi[PR]noel[PR]489net 
[PR]hair489netname

山下智久&加賀美セイラ 流出画像は… ranking
山P&加賀美ラブラブデート画像!→[PR]LUCK YOU ranking ranking
山P&加賀美ラブラブデート画像!→[PR]LUCK YOU ranking ranking
山P&加賀美ラブラブデート画像!→[PR]LUCK YOU ranking ranking


山下智久の情報
るんるんラブラブですね〜!
明日のフライデーに撮られていたのですね!
赤提灯居酒屋デートだとか。
美男美女でお似合いですね!


ぴかぴか(新しい)注目ー(長音記号2)最新情報ぴかぴか(新しい)
SMAPメンバーボロボロ…!草なぎだけが好調という皮肉な結果に!
芸能rankingsoon20位エンタメ裏Maxさん
流出!山下智久&赤西仁 夜遊び画像!【画像】
芸能rankingsoon35位ジャニラブ24時!!さん




 

ぴかぴか(新しい)さらに情報を知りたい方はこちらぴかぴか(新しい)soon芸能界のう・わ・さ!
黒ハート気になる噂はココでチェック!黒ハートsoonGEINOUHIROBA
2009-09-16 16:24 | Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フライデーの発売日は明後日ですよー。
Posted by at 2009年09月16日 17:48
今フライデーは木曜に出ますよ。
Posted by at 2009年09月16日 20:36
近いなー(笑)
幸せそう。
Posted by at 2009年09月16日 23:43
ヤマピーの服装のセンスが悪すぎるw
Posted by もーも at 2009年09月17日 01:59
いちゃこいてる間に中山優馬くんにいっぱいファン、とられてますよ〜!!
君の時代はもう終わり?!
がんばれ山下…(笑)
Posted by 姫 at 2009年09月17日 13:13
見て一言目。
ちかっ!(笑
しゃべりづらいよw
あの子選んだのにはびっくりだけど美男美女でお似合いかな。
お幸せにね!
Posted by at 2009年09月17日 19:26
前があびるだったから、ファンもこの子なら別にいいやって感じみたいですねー。

かわいいけど、もうちょい「大人気モデル」って感じの人だとつりあうのに。
Posted by at 2009年09月17日 20:58
確かにちかっ!(笑)
喋りづらいわ!(笑)

あびるに比べたら、全然いいと思う。

あびるの時は浮気ばっかされてたけど、今度は幸せになってくれたらいいなぁー。
Posted by かえで at 2009年09月19日 23:26
どれもにたりよったりでは… TVであれは頼りないから…と あれよばわりされる山Pはどうなの? ブサビでグッド(上向き矢印) ソロコンサート決まりグッド(上向き矢印) なのに… がっかりだよ… もういいやってかんじだな…
Posted by あめ at 2009年10月02日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のお勧め芸能記事

ブログパーツ アクセスランキング


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ画像・掲示板 All Rights Reserved.
×

